テレ東50周年記念番組
SMAPの存在を全く知らない頃の映像
最初はホント子どもだったよね~声が可愛過ぎだ~
だんだん目がキリッとしてきて顔つきもしっかりしてきて大人になっていった
最後カメラマンさん 山岸さんだっけ とのやり取り
昔からスタッフさんとのコミュニケーション取ってたんだね
最後記念だからってしたサインをずっと取ってあったって凄いよ~
今回 誕生日に再会って奇蹟だ~
記念のサイン また大事にしてくれるよね
拓哉くんのサインってあんまり変わってない?
また一緒に仕事出来るといいね
お正月の時代劇なんてどう?何時間もやってるヤツ
御縁が続きますように☆
今見ると あんな頃があったんだなって興味深いけど
あの頃に観たとして 今ほど嵌まったかどうか・・・は分からない(笑)
アイドルに全く興味なかったから
初めて出逢ったのが瀬名くんで その後にSMAP
順番がよかったのかな
今では拓哉くんなしの生活なんて考えられないけどね☆
3月 いよいよ「宮本武蔵」☆
ワッツでのクランクアップの報告に始まり
スタッフさんとの話
皸だらけの指で草履の紐を結んでくれる方
このクソガキがぁって言われてた方とも最後はお互い目頭を熱くしたり
この刀は木村さん以外使わないって言ってくれた極波さん
この方は剣を 振れるじゃないですか もっと時代劇やってくださいって言ってくれた人
嬉しくてウルウルしちゃった☆
太秦の職人たちに認めてもらえて 誇りに思う
拓哉くんの言葉からもハンパない充実感や出来栄えに対する自信も窺えて
益々楽しみになる☆始終声が弾んでいたもんね☆
雑誌でも拓哉くん自身の言葉からは
時代劇を作っていた人たちへの敬意や
それこそ全力で立ち向かっていったことが伝わってきて またまたウルウル☆
谷垣監督の言葉は本当に嬉しかった
何でも完璧に出来ると思われるが 最初から出来たわけではなく
その時その時を全力でやりきってきたから
その積み重ねが今、明らかに他人との差になってる
プロデューサーさんは時代劇を何十年もやって来てる京都のスタッフが
わかった参ったって感じてて
それは現場で誰にも負けないくらい努力していて
殺陣もカッコイイのは間違いないって
現場で撮影に携わった方たちは本当の拓哉くんを理解してくれている
それが本当に嬉しい☆
こういう素敵な現場で輝いている拓哉くんを見続けたい☆
どのカットを見ても 本当に素敵だ☆
キリっとしていて精悍で でもその眼差しはどこか儚げなところもあり
自毛で結ってある髪のほつれ毛からは色気も感じられ
早く動く話す姿が見たい☆
漸くこちらでもスポットが流れ始めたみたいだけど 未だ遭遇せず
番宣は全部は見られないんだよね
まだ見られるものがあるだけいいとは思うけど
本当に一部地域ってヤツをなくして欲しいわ
いつの話?なスマスマだけどちょっとだけ
もしかしてだけど~って流れてくるとあのノリノリの拓哉くんが浮かぶ
拓哉くんが後ろにいたらバックミラーに釘付けになるし
確かに拓哉くんなしでは生きられないっつぅ~の
そういうことだろ はい(笑)
ビストロは吾郎ちゃんのツーショットに変顔で映り込む拓哉くんが可愛過ぎっ☆
まだ長髪黒髪?
今度生で逢えるのは10日?WSのお出ましは?
髪型が変わるのは?
気になる~~
SMAPの存在を全く知らない頃の映像
最初はホント子どもだったよね~声が可愛過ぎだ~
だんだん目がキリッとしてきて顔つきもしっかりしてきて大人になっていった
最後カメラマンさん 山岸さんだっけ とのやり取り
昔からスタッフさんとのコミュニケーション取ってたんだね
最後記念だからってしたサインをずっと取ってあったって凄いよ~
今回 誕生日に再会って奇蹟だ~
記念のサイン また大事にしてくれるよね
拓哉くんのサインってあんまり変わってない?
また一緒に仕事出来るといいね
お正月の時代劇なんてどう?何時間もやってるヤツ
御縁が続きますように☆
今見ると あんな頃があったんだなって興味深いけど
あの頃に観たとして 今ほど嵌まったかどうか・・・は分からない(笑)
アイドルに全く興味なかったから
初めて出逢ったのが瀬名くんで その後にSMAP
順番がよかったのかな
今では拓哉くんなしの生活なんて考えられないけどね☆
3月 いよいよ「宮本武蔵」☆
ワッツでのクランクアップの報告に始まり
スタッフさんとの話
皸だらけの指で草履の紐を結んでくれる方
このクソガキがぁって言われてた方とも最後はお互い目頭を熱くしたり
この刀は木村さん以外使わないって言ってくれた極波さん
この方は剣を 振れるじゃないですか もっと時代劇やってくださいって言ってくれた人
嬉しくてウルウルしちゃった☆
太秦の職人たちに認めてもらえて 誇りに思う
拓哉くんの言葉からもハンパない充実感や出来栄えに対する自信も窺えて
益々楽しみになる☆始終声が弾んでいたもんね☆
雑誌でも拓哉くん自身の言葉からは
時代劇を作っていた人たちへの敬意や
それこそ全力で立ち向かっていったことが伝わってきて またまたウルウル☆
谷垣監督の言葉は本当に嬉しかった
何でも完璧に出来ると思われるが 最初から出来たわけではなく
その時その時を全力でやりきってきたから
その積み重ねが今、明らかに他人との差になってる
プロデューサーさんは時代劇を何十年もやって来てる京都のスタッフが
わかった参ったって感じてて
それは現場で誰にも負けないくらい努力していて
殺陣もカッコイイのは間違いないって
現場で撮影に携わった方たちは本当の拓哉くんを理解してくれている
それが本当に嬉しい☆
こういう素敵な現場で輝いている拓哉くんを見続けたい☆
どのカットを見ても 本当に素敵だ☆
キリっとしていて精悍で でもその眼差しはどこか儚げなところもあり
自毛で結ってある髪のほつれ毛からは色気も感じられ
早く動く話す姿が見たい☆
漸くこちらでもスポットが流れ始めたみたいだけど 未だ遭遇せず
番宣は全部は見られないんだよね
まだ見られるものがあるだけいいとは思うけど
本当に一部地域ってヤツをなくして欲しいわ
いつの話?なスマスマだけどちょっとだけ
もしかしてだけど~って流れてくるとあのノリノリの拓哉くんが浮かぶ
拓哉くんが後ろにいたらバックミラーに釘付けになるし
確かに拓哉くんなしでは生きられないっつぅ~の
そういうことだろ はい(笑)
ビストロは吾郎ちゃんのツーショットに変顔で映り込む拓哉くんが可愛過ぎっ☆
まだ長髪黒髪?
今度生で逢えるのは10日?WSのお出ましは?
髪型が変わるのは?
気になる~~
コメント