なんだかあっという間に 今年も半分過ぎてしまって
急な暑さにやられてしまって(やっぱり年には勝てないかな・・・)
帰って来ると 眠くて眠くて
なかなかこちらに辿りつけなかった・・・><
ワッツ
とうとうクリリン最後だった
先週の「船を降ります」にも が~んって感じだったけど
「ワッツ海賊団 本日をもって一旦解散」には 更にが~ん
そうか あの場所もクリリンが守っていてくれてたんだね
ワッツを聞き始めたのは MIJの頃
えっ?そんなことまで言っていいの?ってことを(下ネタを含めて)
平気で言っちゃってて びっくりはしたけど
全然イヤじゃなかった
言えないことはあるけど ウソはつかない っていう言葉が信じられたから
企画して シナリオ書いて 実際にしゃべって
それぞれが各々の責任において 逃げ傷なしの現場
絶妙のコンビネーションだったんだ
来週からどうなるんだろうね
今と変わらない空気感を醸し出せる人でお願いしたい
拓哉くんが変わりなく 言いたいことを言える場所であって欲しい
急な暑さにやられてしまって(やっぱり年には勝てないかな・・・)
帰って来ると 眠くて眠くて
なかなかこちらに辿りつけなかった・・・><
ワッツ
とうとうクリリン最後だった
先週の「船を降ります」にも が~んって感じだったけど
「ワッツ海賊団 本日をもって一旦解散」には 更にが~ん
そうか あの場所もクリリンが守っていてくれてたんだね
ワッツを聞き始めたのは MIJの頃
えっ?そんなことまで言っていいの?ってことを(下ネタを含めて)
平気で言っちゃってて びっくりはしたけど
全然イヤじゃなかった
言えないことはあるけど ウソはつかない っていう言葉が信じられたから
企画して シナリオ書いて 実際にしゃべって
それぞれが各々の責任において 逃げ傷なしの現場
絶妙のコンビネーションだったんだ
来週からどうなるんだろうね
今と変わらない空気感を醸し出せる人でお願いしたい
拓哉くんが変わりなく 言いたいことを言える場所であって欲しい
コメント
尖ってたなぁ
ギザギザな 刃だった
あの頃の拓哉は★★★
ところで SMAP AIDの投票は お済みかな?????
最近の曲は入れなくていいです
そこそこ 聞ける様になってきてるから
004〜の アルバム曲とか 今の スマ達に 歌い直して欲しい
森君 上手かったもん
下手すりゃ 拓哉が隠れてた
*涙もろいウーマン
*最後の冬の日
*失くしたり 見つけたりのEveryday(これスマ達がお互いに絡むダンスというか拓哉が慎吾の体を上から下へ撫で下ろす振りが超セクシー)
*雨が止まない
*切なさが痛い(今の中居君で 当時の中居君は自信なさそうに 遠慮がちに歌ってた)
*Butterfly
*Hi-Fi
*possession possession
きちんと録音した物が欲しい
昔は かなり大人っぽい曲を歌ってたんですね
今ある音源では WALKMANで聴くのは厳しいです
ネットに入り込むと 迷惑メールが多々送り込まれるので ドメイン指定しています
これがまた 面倒で ぷららとか やふーとか ドメイン指定してある アドレスからなら 受信できるけど そうじゃないと PCメールを 受け取れないという仕組みで…………
携帯メールしか………です
何だか順序が逆になってしまいましたが(笑)
拓哉くんに初めて出逢ったのが「ロンバケ」で
同時にスマスマでSMAPを知ったので
「青イナ」以前の曲はほとんど知らなくて・・・
初コンであるSmap(アルバムもSmapより)
DVDのラストで「オリスマ」をたぶん初めて聴いて
あのお手振りとともに もちろん歌詞も印象に残っていて
今回「AID」ということで ありきたりですが「オリスマ」にしました。
Smap以前のアルバムは後になって友人に借りたりレンタルで揃っていますが
あまり聞いたことがない曲もあるので
プリプリ?さんが挙げられている
失くしたり 見つけたりのEveryday
Butterfly
Hi-Fi
possession possession は今のスマで歌って欲しいと思います。
ワッツでクリリンが挙げていた曲も
当時のスマからしたら
ちょっと大人でセクシーでカッコいいですよね。
↑のようなことを書いていたのですが
ポチっとする段階で見事に拒否られ・・・あ~あでした><